今日 寒い中 先日買ってくださった
縮緬カズラが良くなったので
わざわざ 来店してくださいました。
お客様が最初その「縮緬カズラ」を見た時は
「何か嫌な所がある」と仰っておられたのだが・・・
その2日後ぐらいに来て
「もう一度 見にきてん」と言って
鉢を傾けたり 「この枝を隠すとどうなるのかな?」と
いろんな事を 想像して お客様が
「この縮緬カズラで一度遊んで見るわ」と言って買ってくれました。
それから 今日(2週間前ぐらいかな?)
お客様が
「あの 縮緬カズラ 良くなったわ
こんなに 良くなるとは思わなかったわ
買って良かった(^O^)」と
にこにこ しながらお話をしてくださいました。
(その縮緬カズラは持って来られませんでした。
また 持って来てくださるって事です)
お客様が作って 「あの木が良くなった」とか
「あの木はだんだん良くなって来ている」など
聞いていると 気持ちがいいです
お客様に満足してもらえるように がんばるぞー(^O^)/