今日 寒い中 先日買ってくださった

縮緬カズラが良くなったので

わざわざ 来店してくださいました。


お客様が最初その「縮緬カズラ」を見た時は

「何か嫌な所がある」と仰っておられたのだが・・・


その2日後ぐらいに来て

「もう一度 見にきてん」と言って

鉢を傾けたり 「この枝を隠すとどうなるのかな?」と

いろんな事を 想像して お客様が

「この縮緬カズラで一度遊んで見るわ」と言って買ってくれました。


それから 今日(2週間前ぐらいかな?)

お客様が

「あの 縮緬カズラ 良くなったわ 

こんなに 良くなるとは思わなかったわ

買って良かった(^O^)」と

にこにこ しながらお話をしてくださいました。

(その縮緬カズラは持って来られませんでした。

 また 持って来てくださるって事です)

お客様が作って 「あの木が良くなった」とか

「あの木はだんだん良くなって来ている」など

聞いていると 気持ちがいいです


お客様に満足してもらえるように がんばるぞー(^O^)/