今日 黒松の剪定をしていて 親方が帰った後


残っている枝の剪定と 鉢に上に乗っている

葉っぱを掃除していました。


掃除が終わってたら 急に眠気が・・・(-_-)

しばらく経って 完全に熟睡をしてしまいました。Zzz ( ̄~ ̄)



それから 30分ぐらい寝てしまって・・・  目が覚めました。


その後の行動が・・・

自分で家に帰らないと思い車に乗り込んで・・・ 

寝ぼけた 頭で良く考えて 周りを見てみると

ひぇ~~^Σ ゚~(Д゚~lll)


盆栽も戸締りを忘れているではないですか

いっぺんで 目が覚めてしまい( ゚Д゚)

慌てて 片付けをして 帰りました。


今日は 早く寝ようZzz ( ̄~ ̄)