今日 店のパソコンが復活しました。

セキュリティのソフトでややこしい事になっていたので

知り合いへ頼んでやってもらう事にしました。


ふだん パソコンのバックアップとっていないので

バックアップを取るのに時間が掛りました。


それから パソコンを再セットアップをする事

約一時間ほど ようやく買った時の状態に 

それから インターネットを繋いでセキュリティのソフトを

入れて この前の同じ症状になるか確認すると・・・


この前のような症状が出なったので 2人で喜びました。

それから プリンターなどのいろいろセットアップをして

終わりました。


本当に良かったです インターネットが普通に使えるようになって

知り合いの方へ感謝です。