今日 お客様が デジタルカメラの使い方を教えてほしいとで

買ったばかりのデジタルカメラを持ってきてくれました。


そしたら 僕が丁度一年ぐらい前に必死で安い所を探して買ったデジタルカメラではないですか・・・

(色は違いますが)

当時 僕はこのデジタルカメラを買う時に あの店 この店をいろいろ友達と回ってもらって

ようやく 40000円を切ってた店を発見しので思いきって買って喜んでいました。


そしたら 今日お客様は

「昨日このデジタルカメラ 19800円で買ってきてん」

僕は

「えーーーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!! そ・そ・そ・そんなに安く買えたの」

とショックを受けてしまいました。


今の電気機械ものって安くなるのが早すぎだよ~(≡д≡)