先日 自転車で通勤をした時の話です。


僕は自転車で上り坂を登っていると 

何か一つの青い物体が・・・( ; ゚Д゚)


よーーーく見てみると

細い道から 青い車が飛びだしてきました (*`д´)ノ

(しかも おばちゃんだ)


僕は危ないと思い 注意しようと思って行こうとしたら・・・ (一_一)ジーーーと

睨んできた


こ・こ・これは まるで 妖怪のような目が僕を睨んでくる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


僕はとっさに目をそらして 青い車が通り過ぎるのを待っていました。

その青い車は何事もなかったように 通っていきました。


これからは 気を付けて自転車をこぐ様にしようと思った 数分でした。