世壊の刻、禍津の刻 | まったり系アークスの日記

まったり系アークスの日記

PSO2 ship4でまったり過ごすアークスのお話。

          \やぁ/


マガツ戦追加からそろそろ1週間。
今のとこ予告しか行ってないんだったかな?って感じの
みゅーさんです☆ミ(((
レア掘りちょっと疲れちゃって自キャラ眺めつつ緊急行きつつって感じで
まがつさんと遊んでます。


マガツ「顔から顔出して扉壊すぜベイビー」
顔A「しゃーいくぜー!
顔B「俺たちにまかせろー!!」

そんなこと言ってるとこう・・・ね。
討伐失敗時のムービーssですわ。
初日SHだったかな?行ったの無難なとこで。
マガツ第一印象:でかい・きもい・いたいでした。
少し慣れてきて「マガッシー」と呼んだり顔破壊で「お顔痛いよぉー」と
そんなこと言いつつわいわいとやってますん(´∀`*)
マガッシーとか言うからロッドくれないのでしょうか?(((


そんなことよりチームルームの話しようぜ!!!
ハルコタン拠点きましたね!これはいいチムルムだぜぇ
まずはロリでパシャリ。あぁ~ろりかわいいろり


チムメンの後ろ姿がかっこいいです


メインでパシャリ。えぇ、鷹ちゃん買いました。
ロリには羽ばたく茶鷹をね・・・ふふ可愛くするならメセタナンテ(
今のとこ強化するものOP付けるものないからね!!(白目
エルダーさんサイコください(´・ω・`)

さて、ここで12月の頭にチムマスと撮ったssをば。
かまくらの中からこんにちは。


ラッピー石像の前でポーズ!
これ撮ったときにやっと視点ずらす方法を知ったよ!(遅
ここからロリたちのターン


偶然にメインとサブのロリ達の色が真逆というね。


うちのロリ子は不機嫌な顔がよく似合うアホの子です(
ロリ「あほじゃないもんっ!」
ロリ・ゴスロリと来たら百合でしょう(謎


うまいこと行きましたわぁキマシキマシ
こういうの撮る瞬間が一番楽しいかもしれない(
ここで終わればいいのに終わらないぜ!


男祭りが開催されていたのでカツオで乱入してきました(ニッコリ
こういうの好きだわwww