笑えれば | サラリーマン書道家 教証~KYOSHO~ の 筆文字日記

サラリーマン書道家 教証~KYOSHO~ の 筆文字日記

近畿の片田舎でサラリーマンと書道家
2足の草鞋を履く「教証」が
日々の生活で出会った素敵なことばや
歌詞などを筆文字でつづります。

笑えれば(ウルフルズ) 2002年 作詞:トータス松本

  とにかく笑えれば 最後に笑えれば
  答えのない毎日に ハハハと笑えれば

 

新年度がスタートしました
真新しいスーツに身を包んだ新人さんたち…
マスクを外している人も増えてきていて
なんとなくですが
例年よりも明るい年度明けの印象です
 

毎日笑いながら生活できる
そんな年になるようにと願って
この曲を書いてみました