ひまわりの約束2(秦基博) | サラリーマン書道家 教証~KYOSHO~ の 筆文字日記

サラリーマン書道家 教証~KYOSHO~ の 筆文字日記

近畿の片田舎でサラリーマンと書道家
2足の草鞋を履く「教証」が
日々の生活で出会った素敵なことばや
歌詞などを筆文字でつづります。

ひまわりの約束1

秦基博『ひまわりの約束』

(作詞 秦基博) 2014年

 

「そばにいたいよ
 君のために出来ることが
 僕にあるかな
 いつも君に ずっと君に
 笑っていて ほしくて」

 

僕にできることがあるかな、なんて聞きながら、実のところは、そばにいろだの笑ってくれだの、男っていうのは結局女に甘える生き物なんだなぁ、などと思いつつ。