こんばんは!! お久しぶりです。 自分のブログで beatmania IIDX 26 RootAge の ブログのコメントで辛いことがかかれて すごくびっくりしました。 コメント2 beatmania IIDXを 引退しろとか 死ねという言葉が書かれていて 心臓がドキドキしました。 すごくびっくりしました。 去年の2月の 節分の日というタイトルのブログのコメントでも ひたすら beatmania IIDX のリクエストはやめてくださいと書かれてしまったので もうびっくりしました。 皆さん本当に申し訳ございませんでした。 今後はアメーバブログで正式な気持ちで 更新しようと思いますので アメーバブログのフォローをよろしくお願いします。






知念セイホ(BEMANI好き)