こんにちは!! 昨日は アウトレット土岐に向かう途中で お姉さんと姪っ子 が食事している間に ちょっとだけセガワールド多治見店に遊びに行きました。 そこで beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSEを 行ってきました。 
今回の beatmania IIDX は、 軍施設施設訓練 みたいでした。
レベル1の 簡単な曲をやりました。
1回目です!
結果はレベル C でした。
続いての曲はゴールデンボンバーの 令和 という曲 やりました。 いつも YouTube でリクエスト している曲です。
結果は F でした。
この曲は めちゃめちゃ面白い 曲で僕もこの 曲が大好きです。 結果は同じく F でした。

OP31は、 beatmania IIDX 14 ゴールドに登録されていた曲です。 
結果は 残念でした。
最後に 以前 Twitter で beatmania IIDX のリクエスト曲が多かったV2 やりました。
結果はEでした。
THE 9 TH コナミアーケードチャンピオンシップの予選はやってなかったので今度違うゲームセンターに行ったら頑張ります。she is my wafeとSA YO NA RA super starと airflowを やるのを忘れてしまいました。