こんにちは!! 先日 ペルーから来たロックバンド GRUPO RIO のコンサートが 愛知県豊橋市
ライフポート豊橋 コンサートホールで行われました。 途中からでしたが ベルー ロック音楽がすごく良かったです。 お客さんは、くがことみ&すぎやまゆうな ファミリーコンサートより すごい満席でした。 それから コンサートが終わったら CD 販売と 写真撮影 とサイン会が行われました。

ジャケットは 、 とてもシンプルです。

ディスク1枚目が オレンジ
ディスク2枚目 黄色い ディスクでした。 CD のラベルが レコード の ラベルを 再現していてびっくりしました。 


楽しいコンサートでした。