こんばんは!! 久々のブログ更新となってしまい すみませんでした !! 今日は、 お昼1時ぐらいから 岡崎市にある米山寮盲児部 遊びに行きました。 めっちゃ利用者さんが 少なかったので とても残念です。 米山寮盲児部に遊びに行った時の写真がこちらです。

もっともっと 職員さんに会いたかったですが 会う時間が少ししかなかったので今度 遊びに行った時に たくさん 利用者さんと職員さんにお話ししたいです。 それから小牧へ戻り アピタ桃花台店へ行きました。 今日の夜ご飯は味噌カツ弁当でした。

他の人達の 夜ご飯は ブラジルの 料理です。

中には、 油で焼いた お肉が たくさん入っていて とても美味しかったです。 是非皆さんもブラジルの料理を食べてみてください。!!