TODAY'S
 
決意の一年


来年に向けて

今年は本当に激動の一年だった。

新卒から長く勤めた会社を離れ、まさかまさかの生命保険業界への挑戦。

入社してからの二ヶ月は正直色々な事があってブログを書けていなかった。

しかし、来年に向けて、このブログで自分自身の状態を確認する作業は極めて重要な事だと思い、再開することにする。


今年は、本当に色々な人に迷惑をかけ、また支えられた一年だった。


そして、人生で初めてと言っても良い大きな決断をした。

強い気持ち、覚悟を持って2022年を迎えたい。


きっと壮絶な1年になるだろう!

辛いことがほとんどだと思うし、自分自身のメンタルブロックとの闘いになるはずだ。


とにかく、保険のことを好きになって、のめり込んで、この業界に入った時の想いをしっかりと胸に刻み活動していこう。


日本の金融リテラシー向上の一助になるために、まずは自分の大切な人たちに、有益な情報を届けるという目的をしっかりと果たしていこう。