TODAY'S
 
久しぶりのテニス

本日の感情

今日は七年ほど前に担当していたお客様が週1回開催しているテニスに久しぶりに参加してきた。テニス自体も久しぶりで、やっぱり汗を流すのは気持ちが良いなぁ。

正直、この数日、色んな人達に御礼の挨拶をする度に皆が不安そうな顔をするので、生命保険営業ってほんとに良いイメージを持ってる人が少ないなぁと思い、自分の考えがかなり少数派なのだと感じ不安が増大していた。

でも、今日テニスをしている時は、当時の楽しい思い出を思い出しながらとても有意義な時間を過ごすことが出来た。


そして、テニス終了後に、現職を辞めて生命保険に挑戦する事をお伝えした所、一瞬顔が曇ったようにも見えたが、これからもテニスは来ていいよと言って頂き本当に感謝です。


絶対にこの良い環境を、自分が汚したくないし、素敵な人達のサポートが出来るように自分自身しっかりと成長していこうと改めて思った。


本日の嬉しかったこと

①久しぶりにお会いした人達が皆元気で、変わらず接してくれた。本当に有難い。


②後輩から、メンタルやられてるの皆にバレバレっすよと言われる。笑

何で辞める人に対して、皆こんなに優しいのか理解出来ないっす。転職パパさんだからなんですかねと言ってくれた。

ほんとにいつも周りに恵まれてる。

皆、大好きだ!


③今日は自分がテニスに行っていたので、ママが家事育児を一人でやってくれた。

本当にありがとう。ママの事が大好きだ。