TODAY'S
 
日常の中の幸せを  噛み締めた1日

本日の感情

今日は営業所のメンバーでたまに起こるオロナミンCじゃんけんが久しぶりに発動した。

単純にじゃんけんに負けた人が人数分のオロナミンCを購入するというものだが、みるみるうちに今日は7人が参加。

言い出しっぺの後輩の女の子が負けて、7本のオロナミンCを購入することになった。

ご馳走さまでした。笑

こんな幸せな時間もあと1ヶ月と思うと寂しい気持ちが強くなってきたなぁ。

明後日からは、自分の後任となるメンバーも営業所にやってくるので、とても楽しみだ!

さぁ、生命保険業界へ挑戦するまで残り1ヶ月!

まずは、今の仕事を責任持って最後までやり遂げよう!

大好きな仲間たちとの貴重な時間、1日1日を大切にしていこう!


本日の嬉しかったこと

①奧さんがコロナワクチンの二回目接種の翌日だった今日は体調が心配だったけど、大きな副作用も無かった。

でも、きっと薬を飲んで熱を抑えてるだけで、体調はいつもより辛いはず。

本当に毎日ありがとう。


②営業所のメンバーとの楽しい時間。最高だ!


③1歳10カ月の長男が最近めちゃくちゃ色んな言葉を覚えて喋りまくってる笑

この時期の何を言ってるかはわかるけど、完成されてない発音の言葉って何でこんなに可愛いんだろう。