TODAY'S
 
休日の幸せ


今日は娘と公園で遊びました。娘は最近、砂場遊びをしている子を見ると、一緒にあそぼーと声をかけ、ズカズカとそのお友達のおもちゃを借りて遊び出します。


昔とは違って最近は何かと嫌がられる親も多いので、いつもヒヤヒヤします。


しかし、今日のそのお友達とお母さんはとても優しく受け入れてくれました。

色々と話しているうちに同じ系列の保育園だったり、同じスポーツクラブに通っていたりと共通点もあり、すっかり親近感が。

娘もそのお友達もとても楽しそうで、こっちも嬉しくなりました。

こうゆう出会いや、気持ちの良い時間は、本当にかけがえのないものだなぁと改めて思います。

今日遊んでくれたお友達とお母さん、本当にありがとうございました。また、どこかの公園で一緒に遊べると良いですね!

その日が来るのを楽しみにしています。


ただ、今日はコンサドーレ札幌が良い試合内容だったのに、負けてしまったのでショックが隠しきれません、、、

次こそは、最高の1日に華を添えてくれ!