10/30(日)

 

深川美楽市にてマジックブースを出展しました🎩

 

 

大道芸もあるイベントです🎪

 

 

今回も目の前でマジックを披露しました~

 

 

前回は雨で早めの撤収だったのですが

この日は良い天気に恵まれました🌞

 

 

 

そして11/3(祝) 文化の日

 

こもれびホールにて西東京市民文化祭!

 

 

久しぶりのこもれびで踊ってきました💃

 

 

 

スケジュールの都合で

リハーサルに2回しか参加できませんでしたが

無事に終えることができました<(_ _)>

 

 

まだまだ怒涛の日々が続きますが

まずはケガをせず頑張りたいと思います!

 

 

ハットジャグリング映像

 

 

 中村星哉