こんばんは!

そしてメリークリスマスですね!

 

 

先月ブログをスタートしましたが、

 

 

今回はセイヤ&ヒロキヒロキこと原田大輝12月の活動について。

 

 

ヒロキは大学生をやりながらマジックの活動もしてます!

 

↑ヒロキの写真↑

 

セイヤとコラボしつつ、

レストランでテーブルを回ってマジックを見せてくれるテーブルマジシャンをしております

 

 

ヒロキがいるお店の名は町田のダンチキンダン

 

料理もおいしくてさらにマジックも披露してくれるお店です!

 

まだこのお店では新人ですが、たくさんのお客さんにマジックを披露してます。

チップももらってるんですって(^^)

 

原田大輝は第2第4の日曜日に町田のダンチキンダンでマジックをしてますので是非、見に来てください!

 

 

 

次回は僕の活動もお伝えしますね!

 

 

 

 

そしてここで宣伝を1つ

 

中村星哉は昔 ドラマに出てました 笑

小学6年生の時。

 

 

 

そのドラマが明日26日再放送されます!

患者の男の子のお兄ちゃん役です!

 

フジテレビ 医龍2 第9話再放送

12月26日 15時50分~16時50分

 

次の日27日の第10話にも出てたかな?(10年前の再放送なので記憶が…)

 

27日もほぼ同じ時間 15時55分~16時50分 です

 

 

 

ぜひ、録画して探してみてください(^^♪

 

 

 

 中村星哉、原田大輝

 

 

 

セイヤ&ヒロキのマジック動画YouTubeにてご覧いただけます!

https://www.youtube.com/watch?v=Z-DPwNNRm28&t=8s

 

https://www.youtube.com/watch?v=AVmgti68JKk&t=7s