夏真っ盛り・・・??? | みち坊の一生釣りして癒されたい♪♪

みち坊の一生釣りして癒されたい♪♪

お魚さん達に感謝^^感謝^^

確か・・・・
 
 
今は・・・・
 
 
11月だよね・・・???
 
秋だよね・・・???
 
雪の便りもチラホラと聞かれるようになってきてるよね・・・
 
 
 
 
なのに・・・・
 
 
 
 
 
 
今年咲いたヒマワリからこぼれ落ちた種から・・・
 
 
芽が出てきてそのままにしてたら・・・
 
 

 
 
 
アサガオがやっと終わったのに・・・
 
見事に咲いちゃいました・・・( ・_・;)
 
 
今年二回目のヒマワリ。
 
なんとか間に合って咲いてくれました。
 
 
でも来年のチューリップの球根早く植えたいんだけどな~
 
どーしよ??