あけましておめでとうございます門松キラキラ今年もよろしくお願いします爆笑1月4日からさくらんぼ組より3人のお友だちが進級されましたスターみんな仲良く過ごすことが出来ていますよルンルン


お正月といえばかるた遊び、書き初め、凧揚げ、福笑いなどなどたくさんありますねっびっくりマークかるた遊びと書き初めは先週体験しましたがみんなとても上手でした拍手








1月6日は七草がゆをいただきましたよだれみんな健康で過ごせますように花






そして今日は新年会があり、獅子舞の登場に子どもたちはびっくりされたことと思いますガーン泣いている子もいましたがお菓子のお年玉はしっかりと握りしめていました笑い泣き




今週も様々なお正月遊びを楽しんでいきたいと思いますので体調管理のほどご家庭でもよろしくお願いします照れ飛び出すハート