とうとうやってきました、待ちに待った、Monte-Carlo Sporting Club(モンテカルロ スポルティングクラブ)でのパーティー!!!
 
{B2D310E5-9708-4695-95BD-D04703C526EA}
 
 
モナコの中でも世界最高峰のイベントが開催される会場で、ずっとずっと行きたかった場所。
 
 
{19AC516E-F22F-4FE8-8F35-4290CF0608BE}
 
そこで、私が所属するモナコの慈善団体のファンドレイジングパーティが開催され、
世界中からVIPが集いました。
 
 
以前にも記事で取り上げましたが、ファンドレイジングパーティとはヨーロッパのVIPの中では主流の慈善活動で、パーティーの参加費のうちの利益を寄付するという、楽しんだお金を社会貢献に、というなんとも素敵な奉仕の仕方です。
 
 
{5D657111-94BB-44F1-8754-9697570F67CC}
 
 
グローバルかつゴージャス、エレガントなファンドレイジングパーティー。
参加できたこと、すごくすごく感激しています。
 
 
もう、会場、演出から参加者ひとりひとり、料理に至るまで、何もかもが美しく、一流。
 
 
かのマイケルジャクソンなど世界中のスターたちが立った舞台でもあります。
 
{05A8F584-3C5A-4DFC-A3C8-03B322133ED9}
 
 
料理も一流のフレンチ。
カトラリーも実に美しい。
 
{CB334813-7C30-428C-A414-E5473667E804}
 
 
会場の建物の外に出ると、そこには海側からのモナコの美しき夜景が!
 
 
{A6CA617B-2B27-446D-A699-0422BC5EE677}
 

世界の一流の本格的なパーティーに参加できたこと、それもモナコで!
これは何にも代えがたい貴重な経験となりました。
 
 
こうした世界の一流のパーティーを日常にする。
今回はじめて参加してすごい!って感動したけど、次回からは当たり前、日常にしなきゃだめなんだ。
 
 
また1段階成長した気がします。
この一流の空気感を見に染み込ませてこれからも精進していこう!
 
 
 
〜Sei〜