PUFFY

唯一音楽聞いていた時代の方々なので嬉しかった

三浦大知

失礼ながら初めて歌唱とダンスを見させてもらいましたがめちゃくちゃ好青年でした

コブクロ

ひっかけ橋とかで歌ってたのを見てたから感慨深いものがありました

全編歌詞がモニターに出たので個人的に助かった

東方神起

スゴイ人気でしたね甘いマスク鍛え抜かれた身体憧れるわ(笑)

奥田民生

抜け感が最高でしたあんなオジサンになりたい



きゃりーぱみゅぱみゅ

トラブルで後半2曲しか聞けなかったのが残念

可愛らしい子や最初から聞きたかった

湘南乃風

煽りのプロ集団か?と思うくらいノセ上手

倖田來未

歌もダンスもトークもよーできてはる

SixTONES

コレが本物のアイドルなんや!スゴイ!と思う歓声

小室哲哉

おそらくこの方の書いた曲を僕の耳は一番聴いてると思う

この方の書いた曲なんでも流れると30年くらい前にすぐ戻る


浜田雅功

H Jungle with tを見たくて応募して

ヘイヘイみたいなトークとかあるんだろうと思って応募して

だったので凄く嬉しかった


ありがとうごぶごぶフェス









さて今日やん!


今日もフェスみたいなもんや



原宿ルイード懐かし今もこんなんあるんかな?




第1回売れたいんですけどライブを
開催した場所でもあります

皆様方お時間有れば是非ー