年末




これ出て
年またいで一週間後で




これ

月1に慣れてたから変な感覚(^.^)

まあ厳戒体制のなかご来場いただいたお客様
スタッフ様
感謝しかありません
ありがとうございます

翌日には緊急事態宣言

劇場関係がどうなるかというのもあり
今後の情報はお伝えしていきますんで



さて
お詫びといいますか
まあ事情的に仕方ないんですが

1月25日
事務所ライブが無くなりました
申し訳ありません

会社判断です
当然だと思います


秋に完全なソーシャルディスタンスと感染対策
を構築した上で
僕が会社に頼み、やらしてもらうことになった
事務所ライブ

この二回位前から出演者に慣れというか緩みが出ていたので
ご時世的にもお灸を据えるという意味でも
仕方ありません

ユルいんよねー
潮見が管理して締め付けないと対策はとれないんかね?

いや
個人の意識上げてくれい

そうであれば
25日何か起きるはずです
僕はもうお手上げです
(笑)
自分1人でも何とかしますんで

そんな事を昨晩考えながら
TVerでごぶごぶを見たら

なんとミポリンが!
年末に
たまたま見てたんですよ
過去のドラマ


せやからもう
考え事すっ飛んで
当時見てて、最近改めて見てで
ドラマの裏話にテンション上がってました
すると



いや兄弟揃てしもたやん!

楽しかったー

あれ?なんか考え事してたような?


とにもかくにも

もしも願いが叶うなら


意識の高さを持った人々と
楽しい時間を笑ってもらえる時間を提供したいです



どうも厄年終わったはずですが
外的要因で
年始から良いことがない

うーん、お護摩返納しに行くのはええんやけど

三年間待ち受け
これにしていたんですが
何にしよう?

なんか信仰心ないけど
待ち受け変えるのイヤやな😅




そういえば

ですが

今年も是非ともよろしく申し上げます