先日はご来場のお客様ありがとうございました
スタッフ様いつも感謝
芸人さんおつかれー

ヒットとしては初の会場でしたので
てんやわんや
してました
しかも出番も早い
てんやわんや

(笑)につながるフレーズを
企画でちりばめられて
潮見ここにあり!なんで思ってましたが


つまらなそうな顔してると言われました
次の展開考えてるだけなんですけどね

あと顔が怖いと言われました
それはもう整形するか

そして終わったらたくさんの差し入れ!

痛風街道に(+_+)
節度有る飲み方をさせていただきます
感謝です



反省会では
ホストが一番やりたかったことを見抜いてしまい
しかしそれが叶わなかった事をいじってあげました

多分僕しか気づかなかったでしょうね

2月の定期公演は

13日!
なかの芸能小劇場です


ちなみに
2月5日はスダチライブ!

そして
3月15日
なかの芸能小劇場
潮見主宰ライブ
プロジェクト始動しまして
詳細近日発表です!!