そして21!
お風呂の王様港南台店にてビンゴ大会の
進行
させてもらいました



こんな帽子被れるんですね僕、、!


たくさんのお客様ありがとうございます

お客様を前に
サンタクロースを左手で持ち上げてるように見えますが決して違いますよ(笑)


豪華景品をゲットしたファミリーやビンゴミスの方や
楽しい時間でした
ご協力頂きました方々ありがとうございました❗

さてそのあと
大浴場へ
その日お風呂の王様とコラボしていた
金田一耕助シリーズの悪魔の手毬唄
の特別な湯船
悪魔の手毬風呂などもありくつろいでると
ふと気づくと
前回気づかなかった
釜風呂なんてものが!
満員ポイかったのであきらめ浴場に
あ!
前回行けなかったスーパージェットバスがあいている!めちゃくちゃ気持ちエエやん
隣のストロングバスも空いたのでそちらも
ヤバイ腰に効きすぎる!
もっと味わいたかったけど
居座るのは違うので
惜しみつつお風呂を後に

そのあとは
お食事処  なみなみ汀へ




風呂上がりさっぱりしてビール
最高の流なんやけど
横におるのがなぁ(-_-)

トマトの浅漬けうまかったなぁ


フグ皮ぽんずも
キュウリの味噌ええ具合の塩加減

前回同様塩麹ダレで海鮮物を和えたやつはマスト!



写真でカツオだと勝手におもいこんでいたら
マグロで、周り軽く衣つけて揚げてるのでこういう出で立ち、洒落てる
サクッとしてマグロの風味もでてこれまた絶品

また是非いきたいですし
皆様も是非行って浸かって食べて満喫してみてくださいな