27のつぎは22

ヒットファイトでした
年一度ある大きめの事務所ライブ
写真等ほぼない
撮る人が居ませんでした(*_*)
これに関しては僕の独断と偏見で撮らした


この写真しか手元になく
まぁ撮影なんてものは禁止ですからね
してるような奴には往復ビンタしてやる!位の気持ちの人間なんですが
なんや人生の区切りを迎えるていう後輩のために
偉そうに勝手に写真撮影タイムを設けたわけです
皆さんもたくさんそのときは撮ってましたね
もっといいやつ有ればほしいんですが(笑)

本当は時間がもっと
タイムテーブル的には余裕ある予定やったので

僕がもっとでしゃばって
引退する彼らにもう一本ネタをやらそうと企ててました
全体的に時間が押していたので
写真だけになりました
残念パワハラ発動せず(-_-)

ただコバもケイタも完全に泣きかけてました

愉快愉快(笑)

そのまま打ち上げでは

でしゃばらず影の司令塔として
岡部祭りとインディゴイエローというコンビのコントを見て終わっていく打ち上げでした

くだらん邪魔入っても
押さえるとこ押さえれる自分に酔いしれながら帰りました(笑)

ついでに
20日はヒットファイトの打ち合わせやったので沢山の芸人と会いますが
各々の合同コントチームの練習等もありピリピリしてました(笑)

ちなみにうちのチーム中島
中島、湯川、金谷、潮見のチームでした
初めて打ち合わせした時は
和室が心地好いのがずっと横になりながら中島さんと話す金谷君
二回目打ち合わせしたときは
集中の糸が切れたのが
部屋のど真ん中でイビキをかいて寝てしまう金谷君
寝ていた時間に進んだ話を聞くために僕に飲みに連れて貰った金谷くん
三回目後輩感だして僕と湯川さんに飲みに連れて行ってもらう金谷君
20日の打合せ時は
大遅刻してくる金谷君
22日当日練習中に
Mワンの敗者復活のYouTubeばかり見て練習しない金谷君

さすが平成だと思いながらおじさんおばさんは見過ごしてました
それもまあ
事務所辞めて新しいところ行くって話なので
ええ(笑)なんて思てました
直の後輩なら叱りますが
というのもあり
ほっときました

というより
年末のつかれで叱るパワーも有りませんでした
まぁ他所で痛い目あうなり可愛がられるなりしたらええと思います
若さゆえできる決断ですから(笑)
相方のよしき君が
この先どう砕けて
研磨されるかでしょうかね
彼らは

偉そうに分析しました(^.^)

ケイタ
もっと攻めて行きやしょーよ!

コバ
あんたもうMCできるんだからしなくていいんだよ!

よしき
僕子供の頃ずっと見てましたけど潮見さんエンタでてないですよ!

金谷
股間にビールガッツリかけられたこと


絶対忘ないですよ


それぞれの個性が出てますね
熱いインディゴ

ゆとる悪気の無いボンゴレ



ボンゴレピーナッツ

インディゴイエロー

オツカレサマデシタ


そしてご来場のお客様
スタッフさんありがとうございました



よしちさんぴちままさんさんよんふんさんほのかちゃん他沢山の方々から頂きました
美味しく頂きます!
本当にありがとうございました