なかなかの年末らしい年末を過ごしておりまして

12月多忙な最中です
嬉しいことですわ

順を追って公に

4、    スダチライブ
5、    歳末ディナーショー
8、    しゃばぞう単独ライブ&アフターライブ
12、合同コント打ち合わせ
14、ネタ見せ
20、ヒットファイト打ち合わせ
21、お風呂の王様営業
22、ヒットファイト
27、題名のない忘年会二次会
お笑い日程でしてん
幸せですわ
15年くらい前なら難なくこなしてましたが
お笑いだけではないので身体が悲鳴をあげています
この数年で一番お笑いしていた1ヶ月です
でもまあ精神がずっと高ぶってるきがします
禿げそう(-_-)
4から、行きたいですが
ホットな話から遡りましょう

まず27日
題名のない忘年会二次会



15年以上の付き合いの葬儀屋さんのイベントに呼ばれました
プレイヤーとしても先輩としても憧れる方です

前説始まり
普段ステージで汗をかきまくる僕が
葬儀屋の汗かき具合で全く汗が出ないという
若干葬儀屋に喰われた感じですが笑


難なく?前説を終えさせてもらい
自分の準備のため控え室に行き
結生ありーさんの歌声を聴きながら
自分自身のネタとトーク部分をイメトレ
しかし
エエ感じの曲やから声やから
練習集中出来ず聞き入ってしまうという状況
そのあと
葬儀屋とアイク
これは舞台袖でネタになるかもなんで聞いてました
そしてらパフォーマンスがやはり凄いので
ずっと聞いて袖口から見てしまう
じゃぁ次こそ脳内シミュレーション
とおもいきや
クルズリサさん
なかなかの良い子で一緒にチェキなんか録ってくれるもんやから
そら見させてもらわなあかん。


あーチェキを撮る画質粗めのスマホやから
申し訳ない(-_-)

でもチェキゲット
イェーイ

あ!自分の番や!想定で4分と3分のネタ
とトーク3分位
と言うことしか決めていない!!!
トークどないすんねん
と言われても時は進み

僕の出番なんとか出番を終え
味の有るネタを見せて
事なきを得ました




そのあとはもう僕もお酒解禁

レイバン先生とバカチンヒデキさん
貫禄と安定感憧れる
女子が😍こんな顔になってましたね
そして
サイバーパンク演歌歌手Σ
関西から遠征らしく
関西の話したりなんやかんや互いの活動報告したりしてました
唄いだしたらエエ声やのにオイオイ!
やるなぁΣ(笑)


結構長くなったので
今日はここまで日を見て
順に遡りますわ

題名のない忘年会二次会に携わって頂いたすべての方々ありがとうございました