6年ほど前健康診断で
産まれて初めてバリウム検査をしました

検査前から検査後まで
初めてだったこともあり
なかなか個人的に大変でした
詳しくは6年前のブログ見てください

誰が見るねん!

簡単に言うと
初めてで不安ななか
バリウム検査後ライブ
ネタ中に下剤が効くと困るのもあり
時間をずらして飲んだ結果
2日位全くもよおさず
不安と恐怖ととかが、ありました

最終的にはなんもなかったんですが

それ以来バリウムは拒否してました

拒否をすることを忘れていて
というのとまぁ6年も経ったしと

明けて2日バリウム検査することに



明日
ライブやん!

しかもネタみたく数分じゃない
トーク進行
ざっと二、三十分
どないすんの?

しかもお笑い芸人と絡むなら
ネタになるのに

10月2日(水) ガラクタ!ぽんこつ?定期公演 #1
新宿レッドノーズ
開場18:00/開演18:30
予約1500円/当日2000円 ※各D別

イベント情報、予約購入はこちら  https://t.co/JpeTwYwhrL

#がらぽん

⤴️ここから18時半から配信するよ




アイドルと絡んでるときに
一番アイドルから遠いモノ
我慢する可能性
なんなら我慢出来ない可能性

どないすんねん!

どうするどうなる明日の潮見健一
御期待あれ!