明日はスピンライブです

諸々を想定しての
お題づくりしましょうかね



あと明日結果がでますねん
検査の
先日の足痛い痛いの原因がでるかもしれません

先日と言うても
今尚痛いですが

この前ブログで書いたあとあまりにも痛くて
骨が折れてると思い
整形外科に、行ったら

潮見さん
綺麗な足の骨ですね

と言われて
凄く恥ずかしかったんです

明日血液検査結果がでて

尿酸値等から
判断するということらしいですが

なんかの間違いで
痛風もどきになっただけで
ホントは特に問題がないと言うのを願うのみです

まぁ誰にこの話をしても
確定やな
と言われますが

あー笑えない
笑えない事が起きすぎている(T_T)

明日19時からなかの芸能小劇場
お待ちしております




ちなみに

痛み止めの薬を3食毎食後飲まないと
なのでだと思いますが

潮見史上
最大級に太ってきて困っております

ヘルニアの時もそうでした
そんな話はまあまあまあええねんけど