5日はスピンライブ
なかなかみんなが楽しめた企画でしたね
なにより芸人どうしの仲が良くなった気がする

9日は定期公演
ゲットアロングトゥギャザーの
山根康広さんを
意識したネタでした
企画も自分は主役にならなかったのに
潮見ここにあり!
という感じ。でした

両日
お客様ありがとうございました
スタッフさんありがとうございます
演者お疲れ様ー

さて明日は
スピンライブ
19時よりなかの芸能小劇場にて

近頃ふらっと当日でお笑いを見に来てくれるお客さんが居られます

ご新規のお客様是非立ち寄ってみてください

出演者さん
そういう方々に評価もらえるよう
良いネタ頼みますよ
私は
さばいてさばいてさばき倒します



さてさて
4月11日は誕生日でした

39やて
プレゼント、コメント等くれた方々
本当に
サンキュー








実は
今年僕のお笑い人生において
なんか有る気がします

正直マイナス思考なんで
怖いですが

40年前
両親が僕という存在を作る
両親の出会いにサンキュー


30年前
なりたいと思う仕事がお笑いになる9才
お笑いという出会いにサンキュー

20年前
お笑いを始めるにあたり
胡散臭い専門学校に通う19才
志が同じ仲間に出会いサンキュー

10年前
ピンとして活動を始める29才
スピン司会というのをいただきサンキュー

そして今年
転換期かどうか解りませんが39才
今までとこれからの出会いにサンキュー




まぁそんなんいうたら他にも転換期あったから関係ないけどね

ムリクリ理由つけてみました


39歳でサンキュー


三球三振のような駄洒落に最後まで付き合って頂き
サンキュー

ネタ作るための産休に入りたい
これまた三級の駄洒落で


ほなー
いつも



皆さん
39です