スピンライブでしたん

珍しく
集合時間の数時間前に自宅を出て
珍しく
街ブラ
珍しく
ショッピング
珍しく
ウインドウショッピング



新宿のウィッグ店に
コント小道具の為吟味しに行きました
吟味した~

その後
久方ぶりに
大型書店に
本買うのいつぶりやろうか?




久方ぶりに行った本屋
なんかテンション上がりました

そして

その後は

丸10年伝統芸能ライブの
スピンライブに


まわしにまわしまくってきました


お客様ありがとうございました
スタッフさん、出演者おつかれさまです!




沢山のお客様
で演者も






お笑い日和でした




ほな

愛之助日和

読みますー!!

シンプルにサイン貰えてる
ご贔屓筋さん
羨ましいな~


まあまあまあええねんけど