なかなか
嬉しくないことが続きました

朝いつもの貴重な休息の場に行くと




誰がしたかわからないけど、
片付けさせられて
イライラ

片付け途中にムカつくので
撮ったった
倒れた灰皿から溢れた水も吸殻も
散乱しまくってました


色んな怠慢を何も言わずにするようにしてるけど
なかなかのイライラです

ほっといたら僕のせいになるやん?
何故他人の怠慢の処理を
しないといけないのか

まあまあええねんけど、とはならんよ!

やなキモチ
引きずって帰路

ふと
時代遅れとまで言われている
ポケモンgoを

玉子が孵った



急に現れた主役

できれば自力で見つけたかった

まあまあええねんけど、とはならんよ!





ほんでなんやこれ!


潮見のネタみたいになるとこやった

昨日
朝起きて
限界マックスな痛みやったので
耳鼻科へ

というのも

なんとなく一週間位前から風邪ひいて
大事や、ないけど、
仕事キャンセルほどじゃないけど

ずっとなんか風邪キャラやなぁ
な状態でした


すると
28日
朝起きます
え?なに?これ何がおきてるの?

てくらい
右頬骨
右耳
右歯茎
痛い激痛!!

なぐられた?中耳炎?虫歯?
クライにのキモチでした


この痛さ
まあまあええねんけど、とはならんよ!

医者おわり

スピンライブ
なかなかの気のハリツメと顔面痛で
この季節にこんなに汗かく?と思いながら

さすがの回しで終え

そして終わり
急いで
遅くまでやってる美容室へ

髪型を自由にできなかった
三年位
もうええ
と思って任せますと美容師に

顔色悪!




普段自撮りしないのですが
バストアップの写真が必要でやむを得ず
撮りました

顔色の悪さ
まあまあええねんけど、とはならんよ!


話は戻りますが
耳顔面歯茎 痛は
恐らく全て
副鼻腔炎
からなるものらしいです

皆さん
倒した灰皿は片付けましょう
あ、ちがう

皆さん
ピカチュウが卵から孵っても我慢しましょう

あ、ちがう
風邪とそのあとには気を付けましょう



まあまあええねんけど
とはならないので