昨日は対決ライブでした
ナベプロさんの若手の方々と
楽しい時間を過ごせました





打ち上げも盛り上がりましたが

相変わらず
人見知るうちの事務所の若手軍団
でした

そんな傍ら
僕はいつのまにかナベプロさんのグループの
はしっこに陣取って
コミュニケーションをとっていました

どうやら陣取った僕が
うちの若手を呼び
コミュニケーションをとれる環境を作らないといけないようです

何でそんなことまでせなあかんねん!

ユトリか?
いや案外年イッテる人ばかりやのに

事務所として考えるなら
僕はコミュニケーションを
斡旋しないといけないのかもしれないと
考える1日でした

何はともあれ
スタッフさん出演者さん
来てくれた沢山のお客さん

皆様お疲れ様でした
ありがとうございました



それにしても最近
僕のblogに
どっかのコピペみたいな
コメントが多い
鬱陶し

純粋にコメント書いてくれてる人に迷惑やわ

あ、コメント書いてくれてる人
あんまりおらんかったわ
(笑)