先日の
出演さしてもらった
番組きっかけで




同級生の友達を介して
他の同級生達と久しぶりに会話した

ただ
その人は僕の事を覚えてなかった
まぁそんな目立つことしてなかったしなぁ
なんて思っていた

まぁ僕も覚えてなかったが(笑)

なんやかんやで大阪帰ったら
みんなで飲みにいこーってなり

せやなぁいこやー

顔もよくわかってない人同士
意気投合



雑談しながら
同級生というのもあり
えらそうに喋り
ツッコミいれたり
小ボケしたりしていた

ほなまたー
って流れで
話はおわり

そのあと
確認も兼ねて
年末に度々僕のblogに登場した
キョロザワールドのまーくんこと
中ちゃん


その同級生の人どんなやつ?

尋ねた

え?その人先輩やで!

酔いが覚めた

なかなかえらそうに失言してた

すみません

すみませんじゃすみませんな

そらお互いあんまり覚えてないわ

怖いなぁネット社会

小生意気なキャラクターかもしれませんが
僕小心者です

傷心です
正真正銘謝ります

ごめんなさい

意外と律儀な潮見君