昨日は
ものまね紅白歌合戦
見ていただいだ方々

本当にありがとうございます





ブログやFacebook
ツイッターなど

そう賑わう事もなく

なんなら
僕を宣伝してくれた友達の
ブログやFacebookツイッターが盛り上がってる
ようで
(笑)

人気商売やのに
人気ないなぁと(笑)思いながら
いる次第です

ツイッターやりだしたけどわからないことだらけで

番組見終わった後とか
ツイッターを色々操作してたら

奥さまに
携帯ばっかりいじって
気持ち悪い
携帯見る時間はあるのに

自分の将来見る時間はないんや?
って言われました

そのあと

鬼嫁のネタでテレビでて
愛之助さんのそっくりでテレビでて

それだけやん?

オリジナルのネタはございませんのか??


親戚のおっちゃんの方がおもろいんちゃうか?




うーん
手厳しい

(笑)

笑えんわ!


しかし!
いや今日は笑っていただきましょう




香取くんもでるみたいです


ヨロシクね