いざライブ

何を話すかは決めていました

3月31日
そう
いいともグランドフィナーレ
があるのに
こっち見に来る?(笑)
みたいな話から
広げていこうと

そして照明が点き
どーもー
とテンション高めにはいった瞬間





尋常じゃない立ち眩み

アカン、これヤバイ
でも
プロです
舞台です
なんとかオープニングを終え

袖に
とても焦りました
倒れるんじゃないかと

ライブは運動と同じような
心拍数等を
上げるモノなんですね

皆さんも注意してくださいね
検査のあとはお笑いライブ
でない方がいいですよ





そんなやつおらんわ(笑)

大腸検査
順調すぎた
面白くない
ドナイシヨ

袖でそんなことばかり考えてます

いっそのことさっきのオープニングで
倒れておくべきだったんだろうか?
とか
下剤でトイレに間に合わなかったと
事実ではないことを捏造する?
いや
今捏造は危険です

僕の脳細胞がSTAPしてくれました
あ、STOPしてくれました

そんなこんなで
ライブも終わり

帰宅

ガッカリ

事件が起きない

皆様
こんなに煽って
風呂敷広げたのに
なんも起きなくてスミマセン

ブログでは書けない
汚い話とかはいくつかあるんですが
それは
削除とかされそうなんで
書けません

結論
7,000円弱使って
大腸検査は
無痛で
何一つ面白いことが起きない
大したことがない

大の方はたくさんしましたが(笑)

芸人的に困る
恥ずかしい
だけのイベントでした

検査結果は来週ですが今は
なんかトンでもない大どんでん返しがないか願うノミです
もう頭の中が麻痺してます

これから大腸検査ウケる方色々聞いてください
ブログでは書けないこととかもお教えしますよ

皆様スミマセンでした