Facebook初めてからって
わけじゃないんですが

大阪時代の小、中、高、専門の
友達と久し振りに連絡をとらしてもらい
懐かしさに浸ってますが

小中学校時代の友達が

ふと メールやり取りで
初恋の子の名前を出し
なんかなしに想いだしてました

そしたら小中時代の同級生が夢に出てきました

どうやら
久し振りに大阪に帰った僕に
初恋の子と会わしてあげる
大掛かりな企画を
同級生とテレビ制作スタッフが遂行しています

さすが夢

ナツカシ友達と
どんどん再会し
テンション上がる僕は
初恋の子と会える時のテンションを考えながら
リアクションをとるという
高等技術を駆使して
撮影を進めていました

さすが夢


とうとう
初恋の子の親友が出てきて
初恋の子の話とかイッパイしてきます

僕は照れながら
笑いをとりながら
素晴らしい技術で
番組を盛り上げてました

さすが夢

初恋の子の親友が
素人には思えない
上手なあおりで

実は初恋の子呼んでます
ほら!

って言い
一方を指しました
カメラと共に
そちらを向く僕
頭の中で用意していたリアクションより
さらに上手なリアクションをしようとしたら

指差した先に
気持ち悪いメイクをした相方
ニヤニヤした相方

こんなオッサンちゃうわ!
さすが夢

こんなんフリですよ
ちゃんと連れて来てます
とズッキー
普段できない進行をスラスラしてます

さすが夢

そして
指差した方向見たら

僕の嫁が出てきて

こんなことしてもらえるテレビ番組に出るスターになるのはいつですか?

あんたもう34歳ですよ!!
さすが嫁

ふと目覚めると
隣の布団でニヤつきながら腹周りをボリボリカキながら
眠る現実の嫁がいました

さすが嫁
さすが嫁
さすが嫁