こんばんは!さてぃんですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

さて、私は子どもの頃から

コンプレックスの塊で

こんなに何もできない私は

一体何のために生まれて来て

何のために生きているんだ!?と

真剣に毎日考えていました爆笑

だって、自分以外のすべての人は

自分は何のために生まれて来たのか

知ってると思ってたからニヤニヤ

いや、誰に確認した訳ではないんですけれども。

で、そう思い続けて、早やン十年滝汗

最近気づいたのですが
(いや、マジで)

私は私のことを

何もできないと思っていること

何かできないといけないと思っていること

いや、なんか、思いっきり

自分をジャッジしている!チーンチーンチーン

何もできないって…

ホントに何もできない?
びっくりびっくりびっくり

それじゃ、

一体ナニができれば満足???

そして、もしそれができなくても

私が私であることには

変わりはないウインクウインクウインク

そこに気づいた時、

何のために生きているかってことは

追求する必要がなくなりましたグッ

何のために…それは

私が私のありのままで

自分の人生を味わい、楽しむためイエローハート

そのための道のりに

兄や息子の血友病があり、離婚があり、再婚があり

息子の不登校があり、私の毎日があったのだと

今は心底そう思います爆笑


私が私を受け入れられなかった日々は

私にはどうしても必要だったのですウインク

あー、もう、敢えて言ってしまいますが

いつだって大声で

I love me! 

と叫びたい!!!

まずは自分を愛したいデレデレ

自惚れやナルシシズムではなくて

ありのままの、そのままの

できなくて、トロくて

すぐにへこむ私を私が認める。

鏡の中の私の瞳を直視して微笑む。

Don't worry, be happy!

そんな感じで始めてみようと思いますおねがい

最後までお読みいただきありがとうございます!