6月12日はニョルドデー
6月14日はチャンベクデー
その間の日、6月13日に
チャニョルさんからギョンスさんへ
フードトラックを送られたというお話があり
なんとも幸せな3日間ニコニコ

と言いながら
何もしていませんけれど笑い泣き

ニョルドデーもチャンベクデーも
家でひたすらお仕事。
間の日も勿論お仕事、
寝たのは翌日になってからなので
EXO活はTwitterをチラ見する程度。

充実爆笑


こんにちは。
聖葉と申します。



 



 

 

真剣勝負の俳優とスタッフを応援しています。 

キョンスや、 ファイト! 

from EXO チャニョル


この暑い中、

頑張った真剣勝負の俳優、

スタッフの皆さん、

(飲み物を)楽しんでください。










#ユントラック

今日行ってきたサポート現場は

KBS2ドラマ#真剣勝負撮影セット場でした。 

#ト·ギョンス俳優サポートを行い#EXOメンバー

#チャニョルさんがト·ギョンス俳優と

真剣勝負チームを応援するために

#チュロス#コーヒードリンク

セットをたくさん準備してくださいました。

個人的に本当に長く待ったサポートです。

チューロッキング事業を終了して

ユントラックに変わって

ギョンス俳優のサポートを

本当に待ってたんですがありがたくも

今回チャニョルさんが依頼してくれました。 

お二人とも前からすごく感謝していたので

準備しながらワクワクしました。 

数枚の写真と文句を送ってくださって

きれいにデザインしましたし、

今日セッティングしてすぐに

スタッフの方々が来て写真が本当にきれいだと

たくさん言ってくださって、

ステッカーもたくさん準備して行ったのに

人気が多くてすぐに売り切れました。

待っていたサポートなのか、

普段より早く到着してセッティングしたんですが、セットのドアが開いて慣れた声も

俳優さんに先に気づいていただき、

明るく笑いながら

「こんにちは。このトラックに変わりましたね」と先に挨拶していただき、コーヒー車の前に来て

「食事されましたか?」と聞いてくださって

ありがとうございますとおっしゃってくださった。 僕がもっと感謝しています。(優しいです、本当に)俳優さん、スタッフの方々と一緒に

先に一つ注文してもいいかとお聞きになりました。ユントラックのメニューをじっくり見て笑いながら#すっぴんの料理を注文してくださって、

丁寧に作ってお渡ししました。

チュロスもリクエストしてくださって、

同じチームのスタッフさんにお届けしました。


ド俳優さん、忙しいと思いますが

来ながら目の挨拶を続けてくださいました。

依然として本当に優しくて礼儀正しく

どうもありがとうございました 。


お昼の時間に合わせてスタッフの方々が

たくさん注文してくださいました。

今日はとても熱い天気だからか

薄氷飲料をたくさん探してくださいました。

チャニョルさんが不足しないようにと

注文してくださったおかげで、

食べられない方々がいないよう

多めに作ってしっかりお届けしました。

おいしいという言葉、

本当にありがとうございます。


ト·ギョンスさんとチャニョルさん、

改めて感謝しています。

お二人の友情、そして#EXO、

これからも心を込めて応援します。 

真剣勝負大当たりを祈ります 

健康に撮影してください!



上矢印
翻訳アプリによるものですが
所々、ん?なところがあり笑い泣き
そこは何となく伝わるように変えました。
おかしなところがあってもお許しください。


兵役中であっても
ギョンスさんへの応援を
忘れずになさるチャニョルさん。

忘れる訳なんて
ありませんよね。

チャニョルさんの側には
いつもギョンスさんがいらっしゃいます。
それは
実際には側にいることの出来ない時であっても
彼らの心はいつも側にいるのだということ。

台詞の練習のときも
チャニョルさんが話すことが出来ない時でも

出会ったときから心を通わせてきた2人。




真剣勝負

俳優、スタッフの皆さんを応援しています。

ギョンスファイト!! 

- EXOチャニョルドリーム-





ギョンス ファイティン

-チャニョル-








見た目も性格も

まるで反対のように見える2人。


派手めな人と地味めな人


賑やかでいつも動き回っている人と

静止画のように落ち着き過ぎた人


派手めで賑やかな人は

地味めで落ち着き過ぎた人と一緒にいる時は

他の人といる時とは少し違うように感じます。


賑やかで動き回っていることは

もしかしたら彼のサービス精神なのかしら?

と思うほど

2人の穏やかな関係

それがもしかしたらチャニョルさんの

本来の性格なのかもしれない、

その空気感が

彼にとって一番心地よいのかもしれない、と。








同い年のうるさい2人。
クラスにいたら人気を二分していそうな人たち。



一見すると
喧嘩っ早くて負け知らずの強者のような
大きな身体の人

見た目は
少女漫画に出てくる
いつもバックに花が描かれているような
乙女のような美少年な華奢(に見える)人




けれどこの2人
その真逆

大きな身体で繊細な心を持つチャニョルさんは
優しすぎるから、と
そのメンタルの脆弱さを
ベッキョンさんから心配されるくらい
















その身長差から

それぞれの2人の関係は

どうしても背の低い人が

彼女的に見立てたくなる方も多いことでしょう。


けれど私には

ベッキョンさんやギョンスさんが

チャニョルさんのことを

必要な時は気遣いながら

それがとても自然に彼の心に寄り添い








同い年として

弾ける時は遠慮なく弾けて攻める








そんな関係が

チャニョルさんの心をいつも解きほぐし

自然体でいさせてくれるのだと

それぞれの2人の

それぞれの2人にしかわからない関係を

微笑ましく

時に

涙しながら見ています。










3人とも

それぞれ違った男らしさと

優しさを持っています。



ベッキョンさんは男気のある人、

ギョンスさんは実直な人、


メンバーの中で

一番身体の大きなチャニョルさんは

一番心配な人なんです。


ちょっとしたことで傷付いていないかしら、

平気なフリをして

ひっそりと一人で泣いていないかしら、

彼のことを思うと涙が溢れてきてしまうんです。


ですから

ベッキョンさんや

ギョンスさんと

一緒にいる時の彼の笑顔を見ていると

ホッとします。


何だか

ベッキョンさんやギョンスさんが

彼のことを守ってくれているような

そんなふうに感じてしまうのです。


今は兵役に行かれていますので

一般の民間人でありながらも

やはり

EXOのチャニョル、

という肩書きが

軍のミュージカルでも生きているのだと

感じております。


彼が元気に活動なさるお姿が見えているので

私もホッとしています。


勿論

大変なことも多いと思いますが

彼がまた一段と

人として成長してお帰りになられる日を

お待ち申し上げております。





新しくフォローして下さいました皆様、

いつもお読み下さいます皆様、

お立ち寄り下さいました皆様、

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。


EXO(エクソ)ランキング

上矢印

お気に召して頂けましたら

上のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。