開店オープン間近! | 古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

レトロ雑貨を売るたからばこの紹介、そして、日々の暮らしのお話をゆるーく。のんびりと紹介します!


皆様、こんにちは🌞

旭川 古民具雑貨店 たからばこ

サユリ です。


タイトル、決して私が言った言葉ではありません滝汗


いよいよ、今週末、たからばこ市始まります🌟




フライヤー、初めてパソコンで作って見ましたPC

そうそう、私、今まで一度もパソコンを持った事がなかったんです笑

でもね、さすがに最近、パソコンあった方が楽だなーと思う事が増えて、思い切って購入札束

高い自己投資をしました滝汗


何度も見直したつもりが、若干おかしな箇所ありますねあせる




そして、ここビックリマーク

見覚えある方が居てくれたら嬉しい酔っ払い


こちらのブログ


今年は試しに

駄菓子コーナー設置キャンディー

しましたちゅー

試しなので、駄菓子はほんのわずかですが、

おもちゃも少し販売します車


ぜひ、今週末は

夢のドリーム たからばこ へ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



たからばこ への問合せ等はこちらからもどうぞダウンダウン

ブログには載せていない商品を載せてます。

私とお友達になりたいなんて方もぜひラブラブ

【居る⁉️無気力居ない⁉️ネガティブ居るわけないって⁉️魂が抜ける…】


友だち追加

なんかホームページもできちゃってますデレデレスター
ぜひ、ご覧くださいね🌟