こんな時、どう過ごしますか⁇ | 古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

古民具雑貨店「たからばこ」、そして、日々のお話

レトロ雑貨を売るたからばこの紹介、そして、日々の暮らしのお話をゆるーく。のんびりと紹介します!


皆様、こんにちは🌞

旭川 古民具雑貨店 たからばこ

サユリ です。

前回のブログ、

タイトル付け忘れたまま投稿してた笑い泣き


最近、寒くなって疲弊されてる方居ません!?

私、今まさにその状態チーン泣


無気力で、

何をするのも億劫なんですよねードクロ

1ミリ、気合いで動いたらある程度動けるからまだ救われてる感じ合格


運動もできる時は少しでもしてみたり

必要最低限のことはしてるつもりあせる

ほんと最低限すぎて笑えるレベルニヒヒ


私ってなんの特技あるんだろう!?

私に唯一無二の魅力なんてあるんだべか!?


そんなマイナス思考さえでちゃってます笑い泣き


自分と向き合うちょうど良いタイミングなのかなニヤニヤ


心身共に疲れMAXなんでしょうね、きっと。


皆様はこんなとき、どう乗り切ってますかー!?




今年位から趣味で始めてみたハンドメイド

花咲く日は来るのだろか…チーン汗


プロフィールはこちら


旭川 古民具雑貨店 「たからばこ」はこちら

10月13日(金)営業予定です。




たからばこ への問合せ等はこちらからもどうぞダウンダウン

ブログには載せていない商品を載せてます。

私とお友達になりたいなんて方もぜひラブラブ

【居る⁉️無気力居ない⁉️ネガティブ居るわけないって⁉️魂が抜ける…】


友だち追加