カツ丼が食べたくなり福島区の旧将棋会館近くにあるこちらのお店へ

 

うどん屋さんなのですがカツ丼が一番人気で殆どのお客さんがカツ丼を食べています、お店の向かいがタクシー会社で以前は男性客が多いような感じでしたが最近は女性客もガッツリとカツ丼を食べている光景をよく目にするようになりました

 

 
揚げたて熱々なカツにトロットロな玉子、出汁が素晴らしいので丼がさらに美味しく頂けてお箸が止まりません
 
ちょっと緑系が入っているとより映えると思うのですがどうでしょうか
 

 

玉吸いをいつもお願いします、出汁の香りと味と溶き玉子の具合がまたいいんです

 

今日はうどん(小)にと思うのですがどうしても玉吸いにいってしまいます、炭水化物+炭水化物を避けてるだけなんですが

 

 
小海老のぷりぷり丼にも興味があります
 

 

 

 

大阪市福島区福島6-8-21

小麦や