少し前にランチ再開との投稿があり喜んでおりましたが最終が13時とのこと

 

そんなことで諦めていましたが先日の再投稿で13時30分までに変更されていてこれは助かりました、そんなことでの早速伺ってきました

 

白身魚とカラスミのスパゲッティ

 

 

キッシュとサラダ、一口程のキッシュではありますが濃厚で美味い

 

 

値段が変わらない大盛り(100g)でお願いしました

 

シンプルなオイルベース、シャキシャキ食感の水菜とタップリふりかけられているカラスミの良い香り 

 

 

食パン工房ラミのパンはやっぱり美味いな

 

 

 

今度こそランチ営業続けてくださいね (笑)

 

 

大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル3F

ビストロ シャンパーニュ (Bistro Champagne)