宝塚中山の実家からの帰り道、完全にお昼ごはんを食べるタイミングを逃してしまい時間はもう17時前でお腹がペコペコ

 

阪神高速の川西小花から乗って福島で降りれば自宅まで直ぐなのですがそれまで我慢できそうにもありませんので軽く済ませてから戻りましょう、一般道で餃子の王将 空港線豊中店へ 

 

車で営業に出ていた頃にはほんとよく利用した店舗、今や売上げ日本一の餃子の王将なんですね

 

土曜日やし遠慮なく餃子が食べれます

 

餃子と冷し中華

 

 

綺麗な焼き色です

 

 

具材がこれでもかというぐらいに豪快に乗っていてなかなか麺まで辿り着けません、タレは今流行りなレモンベースでサッパリと

 

 
豊中市山ノ上町9-15