いつもランチの看板が仕舞われていないかヒヤヒヤの13時15分、まだ仕舞われていなかったので一安心ってところですが暖簾をくぐるなり売り切れって言われる可能性もありますのでさてどうでしょうか

 

大丈夫そうですが満員御礼、暫し廊下で待ちましょう

 

9種御膳

 

新規開拓も面白いのですがやっぱり安心安定のお店が一番でしょうか

 

 

バランスのよいおかずがちょこちょこと、何のストレスもありません

 

 

焼き物と揚げ物はその都度の調理、ランチとて手抜きなしで一番いい状態で提供したいという田中さん(大将)の心意気

 

 

いつものようにご飯とお刺身、お味噌汁と香の物は最後まで食べずに残しておきます

 

 

江上さんではオリジナル海鮮丼にしていた頂くのが自分の流儀(笑)

 

 

 

いつもながら美味しいランチを有難うございます

 

 
大阪市北区堂島浜1丁目3番22号 ビル・堂島タウン1F

かっぽう庵 江上