とりあえずお盆迄しっかり稼がないといけません、パワーを付ける為にうなぎでも

 

リーズナブルなお値段でとても美味しいうなぎ丼が頂けます

 

うなぎ丼 (赤だし付き)

 

 

とにかく柔らかいうなぎで口に運ぶと直ぐに溶けてゆく感じ、甘辛ダレも絶妙でお箸が止まりません

 

この日は木曜日でにぎり盛り合わせが100円引き、皆さんそれを目当てに来られているようですが自分は目もくれずうなぎ丼にて

 

 

魚のエキスタップリな赤だしも美味いんですよ、具材もしっかりと

 

 

 

魚料理中心で何を食べても美味しいと思いますので夜もフラーっと寄ってみたい

 

 

 

大阪市福島区大開1-13-31

まぐろ・ふぐ 満海 (まんかい)