久々にどんたくさんのチャンポンが食べたくて寄ってみましたがまだ閉まってる、貼り紙もなんもない

 

夜だけの営業に切り替えたのかな、お姉さんまだ調子悪いんかな

 

閉まっているのは想定内でしたのでほど近いイタリア食堂オットモンテさんへ

 

13時15分、満席やなと思ってたら一番奥の席が空いてたのでラッキー

 

ジャポネ カルボナーラ (クリーム)

 

卵不使用のクリームチーズソース、こんなカルボナーラもあるんやなと

 

 

メチャあっさりしています、大盛でお願いしましたが全く飽きないパスタ、ベーコンとブロッコリーがふんだんに

 

普通のカルボナーラでしたら太麺は似合わないと思うのですがこのパスタには淡路麺業の太麺がピッタリ

 

 

前から気にはなっていますが隣のラーメン屋さんにも一度行ってみなければと

 

 

 

大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

イタリア食堂 オットモンテ