先週の木曜日、午前9時7分に親父が亡くなり昨日迄バタバタ続きで梅田に出てきたのも久しぶり、ようやく通常の生活に戻れそうという感じです

 

引き続きゆるりとお付き合いの程をお願い致します

 

買い物やらなんやらで阪神梅田本店へ、お腹も減っているのでとりあえずはランチ

 

スナックパークの大阪ナポリタンと思ったのですが前回シャツにソースを飛ばして家に帰ってメチャ叱られたので今日はやめときましょう

 

鶏丼セット

 

 

焼き鳥が2本付いてるセット、まずはハラミがやってきました

 

焼き鳥だけ出されるとどうしても日本酒が欲しくなります、これは辛い (笑)

 

 

タレの凄くよい香りが鉢一面に充満しています

 

 

鶏皮の部分がパリパリに焼かれていて素晴らしい食感、鶏肉自体もジューシーで焼き加減も抜群

 

 

玉子を絡めると更にマイルドな口当たり

 

 

モモ、とにかく焼き加減が素晴らしくこれは美味い

 

 
この鶏ガラ?のスープが香りもよくメチャ美味い、ラーメンを入れて食べてみたい
 
 
笊豆腐でお口直し
 

 

 

大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B2F

CHIKICHIKI 阪神梅田店