今日は父の日、この日を待たずに逝ってしまった

 

亡くなったのは13日の木曜日、本日長尾山の宝塚市営火葬場にて荼毘に付しました

 

宝塚第一病院→宝塚市立病院→東宝塚さとう病院→を転々とし最後は川西市の九十九記念病院で命尽きました

 

最後は呼吸困難で苦しみながら亡くなりました、見ていられませんでした

 

家の事は二の次でとにかくお商売に厳しい父親でしたが何一つ不自由なしに育ててもらったことには感謝しきれません

 

ろくに親孝行もできずに申し訳なかったと今更ながら悔やまれますがどうか安らかに眠ってほしいです

 

火葬場の炉に亡骸が入る時には心の中で長い間お疲れさまでした、又会いましょうと

 

★★★★★★★

 

自宅へ戻る途中、今日のランチは故人をしのびこちらのお店と決めていました

 

小中学生の頃の日曜日のお昼は大体こちらのお店で家族揃ってのお昼ご飯、4世代に渡りお世話になっているお蕎麦屋さん

 

回復して父親と再びこちらのお店で食事することを楽しみにしていたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府豊中市服部豊町2丁目1-2

民芸そば処 のせや西店