時間帯にもよりますが入店困難、予約してゆかなければかなりの時間の外待ちでこの日も結構な人数の外待ちがありました


事前に女将さんに予約するのですがそれでもすんなりとはゆかずで大変


行列を横目に涼しい顔をして入店 (笑)


けんけんかつお握り



いわし



中とろ



静岡県
英君 特別純米 袋吊り雫酒


活たこ



えんがわ



甘えび軍艦巻



北海道

千歳鶴 純米吟醸 夏ひぐま



ボイルのたこ



ボイルのえび



けんいか



三重県

酒屋八兵衛 八十八夜 純米生酒



うなぎ



山形県

くどき上手 ばくれん 超辛口吟醸



芽ねぎ



メッセージのやりとりだけで未だ女将さんをお見かけしたことがありませんでしたがこの日初めてお目に掛かれました


大変ご丁寧に挨拶して下さいました、こちらこそいつも有難うございます



大阪市北区堂山町15-12

寿司 一心